もう何がなんだか…←口癖

今日は養護学校の実習棟へ。もう書くこともないな。担当の先生をぶっ飛ばしたくなったことはいうまでもな…
ピンポーン
ア、コンナジカンニライキャクダ


(あまりにもモーターサイクル*1状態のため自主規制)


さー今週末はまたBBHやってこようかなと。


まったく、面白くない
というのも、写真を見ればわかると思うが、該当製品なんですね。
しかもお詫びとお知らせのページに掲載されている物とおなじ賞味期限、おなじ製造工場なんです。

なお、当該カビを調査しましたが、人体に影響を及ぼすものではないと判断

されてしまい、もう送る気は失せました。着払いとはいえ面倒だし。


という話は置いておいて、スーパーの特売で69円で売ってたものを買ってこんなことになったわけですが、何の問題もなく1本を完飲しました。
まったく体調も変わらないしね(元々悪い)。

*1:今更言うまでもないが、rotten.comの顔面えぐれ画像のこと。各自ググるなりしてしまっても責任は取れないよ