パソコン使えない

最近パソが使える時間が少ない*1ので、日記の更新とメールチェックぐらいしか出来てません。
当然ながらサイトの更新も出来ず、にっちもさっちも行っていない状態です。
12月はじめにうpしようとした東モレポも形すら出来てませんし、ネタすらありません。


メッセには平日の昼の一時二時にサインインしたところで誰もいないし。
モチベも保てなければ、体力も風邪で日々低下気味。
ゲームも白の字から借りたIIDXをやる程度で、サイトに情報載せるほどやってないのも事実です。
野球ゲームも然り、昨日ファミスタ'92をやって2連勝したくらい。


んで昨日も明日も学校となれば*2、何か大掛かりなことも出来そうもないです…
というわけで、暫く日記の更新以外はお休みさせてもらって良いですか。
…ダメといわれたところでどうするんだよというツッコミしか来ないような気がします。


今週ではてなダイアリー使いなおして30日になります。結構早いですね。
あーゲーセン行きたいなー東方やりたいなーって口に出してはいるが…。


とりあえず今日のニュースだ
NHK必死だな
でも所詮この程度か。「アキバ枠」っていうからBeForUとか田村ゆかりとか出るのかと思ってたよ

*1:妹がネトゲ廃人ですよ ィェーィ

*2:幸い昼で帰れるからなんとでもなるのだが