ホリパスついでにまたゲーセン

4000円も手に入れてしまい浮かれていたのか、またホームのROUND1へ開店直後へ疾走。
今日はBBHはやりませんでした。お金に余裕はあったけど。
なんかDDR、Captivate〜誓い〜が解禁されてたっぽい…〜浄化〜は?


ってかVISCO行ったら3rd styleが1180円かよ!?
ゲオだと1980円…結構値段にばらつきがある希ガス
6thも3000円台だったんですが、ゲオで取り寄せしてしまったのでどうなることやら。

今日のIIDX

今日はいつものところで2プレイ(まさかONE MORE LASTになるとは。
1プレイはピッチプレーがやってみたくてBEGINNER+AS+5keysでやってました。
2プレイ目は真面目に白の字とSTANDARDをプレイ。

.59 NORMAL7 EASY CLEAR 318(D)
LUV TO ME(disco mix) NORMAL7 FAILED 372(D)
GRADIUS -FULL SPEED- NORMAL7 FAILED 367(C)

EASYだけど初めて難易度4にクリアマークついた…
discoLUVは途中いけるんじゃないかと思ったけどやっぱり無理でした。orz

今日の湾岸


…第3話はクリアした。やっぱり最後の90度カーブが鬼門。恐ろしい。
今日は湾岸というより峠攻めかな。箱根2回も走ったし。
カードの印字がいい感じに出るのでROUND1でしか基本的にやらないのだが、
右のとおり印字が重なったりして散々だった。
2枚目のカード、せっかくアキオ君だったのになぁ…orz