一日遅れの初プレイ

昨日行ってお金がないから今日はいけないだと、ふざけるなw
今日はやっと行けました。振り替えの恩恵で午前中から。


まあいつもの立川ですよ。DDRが二台埋まってるのにIIDXが空いててよかったす。
平日の午前中ということもあったからか。ってかこの時間に大の大人がDDRやってるとか(ry


軍寺の後にスパノバ2。

今日の軍寺

もともと15が稼動したらTRANOIDを最初にやろうと思ってて。
んで早速プレイ。EASYつけたのに逆ボーダーで撃沈。
大桟橋(BでCLEAR)→R3(CでEASY、EASYいらなかったかも)
2プレイ目はグラサイ→I Was The One→airflow
だいぶ難易度4にも慣れてきました。キーポンはDJPの隠し曲らしいです…540って到底無理('A`)

TRANOID NORMAL7 FAILED 383(C)
大桟橋 NORMAL7 CLEAR 294(B)
R3 NORMAL7 EASY CLEAR 339(C)
GRADIUSIC CYBER NORMAL7 FAILED 277(E)
I Was The One NORMAL7 CLEAR 326(B)
airflow NORMAL7 CLEAR 311(C)

あと今日は6級とっておしまいかな。
5級は曲知らない奴ばっかりだから後回し。ってか心は4級受けたい。


やべぇ、ROUND1行ったらまさにこの吉野家コピペのパクリが通用するなんて。

そんな事より訪問者よ、ちょいと聞いてくれよ。話題とあんま関係ないけどさ。
昨日、八王子のROUND1行ったんです。八王子のROUND1。
そしたらなんかキモヲタがそれはもう吐き気を催しそうなほどいっぱいでIIDXプレイできないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、IIDX15本日入荷!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、bmIIDX最新作如きで普段来てない八王子のROUND1に来てんじゃねーよ、ボケが。
bmIIDX最新作だよ、bmIIDX最新作。
なんかカップルとかもいるし。カップルで八王子のROUND1か。おめでてーな。
よーしパパSP五段チャレンジしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、6th styleやるからIIDXプレイさせろと。
八王子のROUND1ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
有段者の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと1コイン入れられたかと思ったら、隣の奴が、PARANOiA HADESで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、PARANOiA HADESなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、PARANOiA HADESで、だ。
お前は本当にPARANOiA HADESをクリアしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、PARANOiA HADESって言いたいだけちゃうんかと。

今日のDDR

まだプレイするんですがね。多分。空いた間を見計らって友達とワンプレイ。
CANDY☆→LOVE IS ORANGE→I'M FOR REAL→Raspberry Heart
アッパーな曲ばっかり。ってかRaspberry HeartのDIFFICULTに8分が無くてそこにびっくり。
ってか4曲設定だと1プレイでも結構疲れる。消費カロリー63.3kcalだったけど。
もうすぐ消費カロリー総計1,000kcal行きます。どんどん痩せ細っていくわ俺。


ホームのROUND1でギタドラIIDXに挟まれたDDRをワンプレイ。
ZUKIN WARSで見事1位になったので「木星」が解禁。
AM-3P(303BassMix)→木星→TRIP MACHINEで終了。
頭の2曲、DIFFICULTで足5のくせしてリズム取りにくかった…


さっき計ったら52.4kgだった(先月比-1.2kg)。