じゃあ分ける

関係ないけど明日オフ会あるんだよね!
なんかオラわくわくしてこねえぞ!(パクリのパクリかよ


やたら懐かしいネタ*1
のこぎり包丁だからって押収すればいいってもんじゃねーぞばかやろーこんにゃろーめ
スクールデイズって正直に言ったらどうなんだばかやろーこんにゃろーめ
---<キリトリ>---
ひぐらしなんだい?スクデイなんだい?
ど っ ち な ん だ い ?


ブログ始めたころの微妙なキレ*2がもどってきましたかね?


追記:念願のTRIP MACHINE PhoeniX
FINAL解禁キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

*1:解説、キリトリより上は「いつもここから」の「ツッコミ暴走族」。下は言わずもがな小島よしおのルーツとなった「なかやまきんに君」。まあこの日記の読者は解説せずとも分かる世代だと思うんですがね。

*2:間違っても「絶妙」とは言わない。パワプロだと「キレ2」。