自宅学習という名の3連休

さて明日は恐らくここを見ている皆さんには縁がないであろう都立一般入試です。
そのあおりを受けてやたら早い時間に帰ってこれて大分暇。
せっかくだからSuperNOVA2でも買いに走ろうかな…


ついでに言うとクラスでPop'n人口が2人も増えやがって倒れそう。


ひぐらしがDSに移植されるから買うなんて…もう少し中身調べたらどーだい?
てなわけで買いに走ってきた、スパノバ2
6500円もしたけど損したなんて少しも思ってないです。*1
発売日だったから平積みされてたけど、数も少なめだったし他に買う人も見当たらず。
結構旧曲の移植があって驚いた。覚えてる限りで言うと

  • PARANOiA
  • BRILIANT 2U
  • Can't Stop Fallin' in Love
  • AFRONOVA
  • DYNAMITE RAVE
  • DEAD END
  • B4U
  • D2R
  • Sweet Sweet Love Magic*2
  • CANDY☆
  • un deux trois

まだまだあると思う。とりあえず今日はここまで。
パラハデ*3、プルート*4、プリン*5は一応一通りやった。すぐ死んだけど。

*1:これで65プレイ分、いやもっと使わなくて済むなんて思うと死ねる。

*2:ハートマーク無理

*3:PARANOiA 〜HADES〜 / αtype-300

*4:Pluto / Black∞Hole

*5:Pluto Relinquish / 2MB