一番の入試対策は寝ることだ!

24時を過ぎて就寝して「十分寝ている」なんて甘い!時代に逆行しているが本気ならば22時に就寝しろ!!
という、今朝のワイドショーに対するツッコミ。
イヤマジデ入試直前でなくても早く寝たほうがいいよ。12時間睡眠最強w


関係ないがSTARHORSEやってみた。
ダンスインザムードツンデレで確定wwwwwwww
Frostと誕生日が同じとか、ウイポ6では評価額以上の仔を出すし気性は荒いはずなのに「大人」設定とか、オークス回避してアメリカ遠征したとか、個人的に好きな牡馬なダイワメジャーと恋仲説とか、ネタに尽きないエピソードも多く思い入れも大きいんですが。
WBCマイルで大外枠だったが「これはダンムー来るんじゃね?」とか思ったけどアグネスデジタルと勘違いしてアグネスワールド単勝1点で投票*1。最後の直線でダンスインザムードが差しきり完勝。これには噴く物がなかったwwwwwww


でもテイエムオペラオーのおかげで単勝80枚近い配当当てたし、結果的にはプラス20枚。

*1:まあ、こっちのほうが配当多かったですからw