オープンしたと思ったら死亡

流行り物には手を出すという性格が遺伝したのかどうかは知ったこっちゃないが、何年ぶりかラノベを1冊買ってきた。
アニメイトで。別に喜久屋書店と関係があるわけじゃなかったのよん。
8階のコミックフロアは結構嬉しかった、あれだけでも残しておいてくれないかな(無理です


生まれてきてからずっと一緒だったテレビが今日回収業者に引き取られました。
17年間ありがとう。それにしても20年近くずっと現役で動いていたとはすごい話だ。

今日のIIDX

Fasci(ry攻略。低速地帯だけ気をつければよかった。
Concertino in Blueは5に上がっていたのに気がつかず4を探し回っていた。
あとは少年Aか…縦連追加、7654321階段、同時押しと原曲のいやなところを見事なまでに増幅しておるわ。

今日のスターホース2サードエボリューション

無限回収の罠に嵌まった。合掌。
サンサンクイーン 牝古
スワンS 2人3着 曇重
福島記念 1人8着 雨重
すげえ、初めての着外だwwww


結局44枚のマイナスとなり、ストックは全滅。次回はまた1,000円で100枚とかからスタートになりますよ。
そもそも、これでGII当たったらプログレス移動しようと考えたのが運の尽き。