何もない、何も無いんだ…!

後ろの席の女子が東方の同人誌読んでた件。
こっちもさり気無くアプローチかけてみようと思う。彼女パソコン部作るぐらいだし。


まあ吹奏楽部ってめんどい上に結局何も得られず終わりそうな気がするんですよね。
中学校時代顧問に思いっきり否定されたのですっぱりと縁を切ったつもりだったんですが。
今では「ブラスバンド」という単語を見るだけで軽く吐き気がするのです。嘘。


そもそも中学時代に小学時代のソフトボールの先輩(2つ上)に誘われて入部。
最初は楽しかったんですよ。最初は。3年のいい先輩がいて。
まあでも1年したらモチベ落ちましたね。むしろ1年持たなかった。
部活を休むことが多くなったりしました。
んで、1年経つと顧問が代わり…ますますモチベ落ちた。
ストレスはたまる一方だったのですよ。休むツケだけならともかく、顧問に色眼鏡で見られまして。
で、このまま続けていても自分の方針と合わないので辞めました。


音楽は好きなのですが、わざわざ部活動でやるほどでもないんですよね。
今日帰りに勧誘食らいましたが、「トラウマがある」といってお断りしました。
今後も吹奏楽部なんてやる気ありません。