リアルGTAの記事が見つからんかった

「下着露出で逮捕」の見出しがあると思ったらやっぱりこれか
これ見れば分かると思うんだけど、どう見ても20代じゃねーよなー


というわけでタイトルどおり見つからんかったから↑の話題上げたが、昨日の出来事だったのかこれ


いや、「リアルGTA」ってそういう不謹慎な意味で言ってるんでなくて、正直、Bansheeで調子に乗って赤信号直進→交差点から来た車がさいどあたーっく(笑)→スピン→人身事故ってかなり起こりやすい。今回の事件の交差点は信号ないみたいだけど、きちんと角のあるところでは止まれ。


CARDINAL GATE出すのに3曲HARDは不要な上2曲目までがB、3曲目がAでOKときたか!
ALFARSHEAR→罠→eraとかいうフルコンAA王道ルート行ってしまったよ!
3曲目がAでOKだと桜でも出せるな。ついでに青龍NORMALはスタッフが美味しくいただきました。