鯖障害だか

Amazonに決定的な障害が発生しているらしく、決済が出来ないのでギャロップレーサーは見送り>>挨拶


その1300円は多分ホースライダーズに消える。推測。

今日のHORSERIDERS

なんかe-amu購入者限定で3クレジット(3プレイではない。ここ重要)ってことだったのでもう1枚購入。結局損得なしやん。

というわけでちょうど皐月賞。ちょうどコンディション75%でちょうど皐月賞勝ちのセイウンスカイを出したところ、あっさり優勝。スペ厨がいないと思うとめっちゃ楽。
しかしその後勝ち星にも恵まれず、カード排出も恵まれず。

今日のスターホースプログレ

最初の100クレこそ育成Onlyで棒に振ったが、次1時間ほど様子見後の50クレがまさかの大爆発。

今日のJACKPOTコレクション

菊花賞バランスオブゲームにサイド、結果1着で配当700クレ、利益650クレ以上
エリザベス女王杯ホクトベガにサイド、差しなのになぜか4角先頭、そのまま400クレが手元に


で、持ち馬が今一つ勝ってくれなかったし、時間もないので残りクレジットをワイドとサイドに。
スタッフがいる中、最後のジャックポットが現れた。
CBC賞…まさかのサイド的中、ワイドも60倍の配当が的中、配当560クレ程度


500枚勝ち逃げするつもりが結局1000枚に。前回「勝ち逃げするわけには行かない」とか抜かしたが…。
ゲットしたおまけは結局倍になりました。隣の友達に少しながらおすそ分けをして完。
恐らくこれだけゲットして今朝WBCでJP5000枚とか引いている人がおったので今後数日は回収モードでしょう。
運がよかったですね。というかランキングアテにならんよ


その後ジュースと一番正確な情報がラテ欄とエロ記事という東スポを購入して帰っただ。