函館の一般競走ファンファーレ聞くたびに嫌になります

お任せ調教的な意味で。函館・札幌ファンファーレ=7月1週の新馬戦。リセットするたびにメンツが変わってたりするから困る。


今日ゲーセンいかないと来週金曜あたりまでいけるチャンスがないわけだが、まあいいか。
明日の午前中にでも行けばいいわけだし。


やっと解禁されたオリジナルコース、早速作ってみた。
SUPERNOVA2 ID:IAVLGKHD

  1. Freeway Shuffle
  2. Shades of Grey
  3. PARANOiA 〜HADES〜
  4. Fascination MAXX

1曲だけSuperNOVAの曲が入っているが気にしない。ACならNOVA2でもプレイできるから無問題だよね!というわけでいたって平凡でした。いじゃう。


「忙しい人のためのスターホース2サードエボリューション」とか需要ないよな?作ろうと思ったがこの記事見てやめた。正直乱立しすぎなんだよなー。何番煎じだよってぐらい。東方バブル崩壊か?