直線向いても知らん振り

CD処分するのは電子レンジがいいよー(死


てなわけで今日はリアルキアイダーに負けてしまいました。それもミドルネームつきのやつ。


パワプロ7、2日目。サクセスは諦めた。もうちょい野球の腕取り戻してからかな。
というか、ひたすら走りこんでひたすら素振りして無いと試合に出してもらえないなこれ*1
パワプロ2001から移行したから全然分からん。


FlashPlayerをバージョンアップしたらYoutubeとニコニコが見られなくなりました。
色々と修羅場だから見るなってことですね、わかります。

*1:監督評価だけならともかく、7の場合打撃コーチor守備コーチどちらかの評価がある程度無いと「やめましょう」といわれてしまう。