あれ?全部終わった…

昨日書いたmust do、今日の日本語検定を終わらせると全てが終わる。そんだけ。
よーし絵描くぞープログラミングするぞー


・・・出場選手抹消 Frost 肩の張りのため


昨日の成果:終盤ケガに見舞われたり抜き打ち打撃テスト2回連続0点だったりしたけどダイジョーブ成功したしリーグ優勝も出来た、ただ、ペナントレースでほぼ無失点に抑えてた黒木が日本シリーズでは別人のように打たれまくったorz
結局オールAに失敗し、AACBBというなんとも福浦らしからぬ能力で育成完了。ボーリックから4番取れそうだな。
普通なら筋力や敏捷があまることが多いが今回は技術点大幅残し。まあ流し打ち練習もバント練習も1発で成功したからまあいいか。ダイジョーブ成功したのにケガしにくいつかなかったけどそういう仕様なの?


魔球・スローボール。対人戦でも非常に有効です。
ただ、48ってorz ファミスタでもそんな遅い球速でないぞ*1


う、嘘だろ…これでも定価6,090円(税込)なんだぜ?
ちなみに自分は今年の頭にヨドバシカメラ町田店で買いました…んで帰りにキャッツアイ…懐かしいな

*1:バテると1球ごとに球速が1落ちるのは周知の事実。よくワースタで控え投手がいなくなってバテたまま投げることがあるが、60km/hぐらいでストップがかかるはず。ついでに言うと60km/hのフォークはかなり凶悪です。