そうと決まれば

来週から取り掛かります。
新しいサイトを作ります。Gleaming Bladeは残しますが、フィルタリングにとことん引っかからない、ホワイトリストにのっけてもらえるようなサイトに改造するつもりです。よって、即売会レポとか競馬(ゲーム)、ゲーセンネタetcは新サイトに移動、殆ど鉄道+A列車だけのサイトになるかと。
Blog、掲示板なんかもGleaming(ryには設置せず、まあ簡単なものを置くつもりだったりするのですが、それがトラブルの元になっては困るのでメールだけにしようかなと。とりあえず共有雑談掲示板は新サイトに移管します。主管理は引き続きやります。


そんなことよりも、デザインやリンク集の整理を先にやると思いますけどね。