この際民主党に政権を明け渡してしまえ!

福田内閣終了のお知らせ
どーせあと5年くらいは民主党参議院で多数を占めてるんだろうから、今のうちに民主党に政権を明け渡して恥をかかせればいいんじゃないか、というのは政治素人の意見ですが。
それにしても月9ドラマの真っ最中に辞任表明とは、最後の最後に空気の読めないサプライズをしてくれたな。

今日のスターホース2サードエボリューション(最終回

じゃあこっちも辞任表明。
カードの期限が切れてしまいました。さらば、サンサンクイーン!

(期限切れちまったからアクセスコード晒してるけど問題ないはず)
実を言うと8月のはじめにはすでに期限が切れていたのですが、そういえばと思って財布の中にカードが…
少なくともFourth Ambitionが出るまでやらないと思いますし、やっても日記は別のところで書こうかこっちにしようか。スタホは他のゲーセン競馬ゲームと違って自分で騎乗ができないから、ここじゃ内容が分に合わない。