来週から月曜日は全休にします

いや特に理由は無い。本来は日曜日を休みにしたいのだが、競馬ネタを扱う日記なのに土日休むなんて死亡フラグにもほどがある。理由は無いんだけど書けることも無いから。競馬(特にGI)が終わってしぼむ曜日でもある。疲労がたまって日記を書く体力が残ってない日でもある。そういうわけで、明日の日記はありません。


この日記は月曜週始まりで日付が変わるのは午前6時です。常識なんて通用しません。


今日から日記休みだよ追記:月に1回程度だが月曜は大手新聞社が製作を休む日。東スポには月曜の号(日曜休みのため)はないが、時々(月曜の祝日に競馬開催など)月曜の号が発行される。で、その次の日にあたる火曜の号を休んだりする。