保険というか言っておきたいことと言うか

前日に書いてます。あくまで日付が変わるのは午前6時。


まあPC買い替えとかあって全然進まずに3ヶ月以上経過したサイトメンテナンスですが、いまだ終了のめどがたっていません。
最終的にキッズgooの犬となるか…なりません。
何せもうURLがブラックリストに入っているかもわかりませんし、今一どういう基準で規制しているのかがわからないので、最終的には個人的に小中学生が見ても大丈夫なような内容にすればそれでいいと思ってる。言葉の表現の仕方はともかくとして。
(小中学生の)サイト訪問者には決して鉄道以外のオタクにさせない、そういう決意をしなきゃなんないかなーって。
フォトアルバムもあくまで「仮公開」であり再構築もやむなしだと思う。


一番被害を食らうのは旅行記だよな…どういう方法でメンテるかは考え中。