いろいろ不安になってきた

XREAサポートフォーラムに障害情報がいろいろ書き込まれている

一時FTPが重かったのはコレが原因なのかもしれません。
事実、有料サービスの有効期限が今年9月まで伸びている(契約したのが06年5月で年単位で更新しているので、有効期限は5月末ぐらいのはず)ので、何らかの障害があったということなのでしょうね。


Blogをサーバーに頼らずレンタルサービスを使っているのは、そういう理由がありまして…。
もしサーバーのほうが死んでも、俺が死なない限りこっちで何があったかわかるのでね。




親には何も言ってませんが、久しぶりにDION(現au one net)のFTPアカウントを開いてみたら総容量0.8MBってw