どーせ冬コミなんて。

期待してなかったけど保健のテスト今更返ってきたよ….5ってなんだよ!!
そういえば前回も保健のテストだけ極端に点が低い(52点)んだよな…


とりあえずGEOで取り寄せしてたIIDX 6thが入荷して2,980円とのことだったので早速買いに…
もとい、母親にマネーを出してもらい買いに行きました。
6thの収録曲等々はよくわかっていたんですが、パッケージの絵は見たことが無かったので
最初色調から真・三国無双を思い出したのは俺だけで良い


とりあえずPS2がオジャンになってしまった*1ので、あまり年明けにお金を使いたくなくなりました。
とりあえず冬コミは幺樂団の歴史5買って終了かも…orz
ってかむしろこの日はIIDX時間借りとホリパ活用の大回りがメインになりそうな気が…


明日は誰も来ないけど一人でこっそりゲーセン行こうかな。
新作が稼動してようと見るだけでプレイしないけど。

*1:面白いぐらい8曲目で止まる。ディスクを読み込む気力さえ感じられない…7年も使ってるからもう買い替え時?