ギガデリ消滅?

今日の昼にOpenしたっぽい公式


何も言わないが、SP八段を見てみよう。

1st SADISTIC HARDCORE The Dirty of Loudness Tatsh Assault X
2nd NU-NRG 電人、暁に斃れる。 L.E.D.-G
3rd HAPPY Candy Galy Risk Junk-G
4th TECHNO Innocent Walls TaQ

難民続出でおなじみのあの曲がない*1!?



それじゃ、行ってきます。


というのは冗談です…ってか、時間が無くて実現できなかった。
どーせ明日にはゲーセンハシゴなんだろうけどな。
時間が無いからとりあえずPS2の分解清掃やってたら時計が4時になっててさすがにあきらめた。


さらに隠し曲にTRIP MACHINE PhoeniX…もう少し待とう。

というわけで(主観的に)新曲考察

ソース:ぷろとらどっとこむ
u gotta grooveやPERFECTWORLDといった低難易度曲が削除されたが、KEEP ON MOVIN'が復活した模様。もしかしたら他にもあるかも。
スパノバ2でお世話になりましたFreeway ShuffleはN7の難易度は4。できる、できるぞ(何
N7難易度3の新曲

  • PROMISE FOR LIFE / TЁЯRA WORKS
  • scar in the earth / 猫又Master
  • 走馬灯 -The Last Song- / TAKA

で、終了…走馬灯のタイトルが気になるんですが…。TAKAさん辞めちゃうの?

*1:七段にはTHE SAFARIが相変わらず君臨してます