ディスクが原因?

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃ*1
とりあえず90000で試してみたんだが、特定の曲で止まる症状は治らなかった。
返品するのも('A`)だし…達人ムビとかあるからとりあえず保有して、今度の機会に7thを買うでF/A?


しーんじてーたそのきせーきは起きなかった。


ちなみに16日の16分は32分だし切り返しがあるからそれは通用しないといわれました。
いやまあ低速地帯とかそのことを言っているのではなくて、
前半の7654321階段に見えない階段なのであくまでチラ裏。
DWI作ってるからなんとなく書きたくなっただけ。反省はしていない。


そ う い え ば
PS1メモカ1枚死にました('A`)
2ndRemixで作成したPaintデータ、いざTrainingモードでロードしたらオブジェが出ない!
Paintモードに戻ってデータ確認したら壊れてた('A`)
ちゃんと矢印の形に描いたのに壊れてた(全部白塗り=カラー13で埋め尽くされてた)。
リセットしてブラウザ開いたらメモリーカードとして認識しなくなった。
ご臨終です(チーン

*1:R5の出だし。ぢゃなくて四段の壁、17トリル後のフレーズ。