むしろOBに仕事を押し付けるな

今日は赤い羽根募金の活動やってきました。母校のボランティア活動*1で。
いや〜それにしてもどんな方向に返るかわからんですなw
自分がいたころは女子?ナニソレ?って状態だったんですが、
今年顔ぶれを見てみると吃驚*2


ガガガガ

今日のIIDX

騙されないぞ!今日はやってない!

今日のDDR

結局1playしました。
あんまし言いたくない。初めてガシャーンしたし。


TOXIC→Morning Grory→BRILLIANT 2U (K.O.G G3 MIX)でガシャーン。
こういうときはパァノウの反応のせいにするのが一番だ(悪


とりあえずの目標はBASICでもいいからなんとかNGO越えたい。

今日の湾岸

悪魔のZ復活前編おわったどー!!
そして馬力は380psに上がり、タイプBだったのがタイプDになった。何の略だろう?
ってか対戦の仕方がよくわからん。乱入か分身しかないのか?

*1:自分が所属していた2年、3年のときにそれぞれ市、協会から表彰されました

*2:ビックリって読むらしいよ。そういいつつ俺もビックリ。