ビハインド・マインド

それじゃ、終業式行ってくるよー


イヴって「前夜」って意味だから、昨夜盛り上がっても意味無いんじゃない?
今夜ですよ今夜。時差で言えばN.Y.はちょうど今イヴの夜ですね。


世の中、いろいろな人がいるものです

110 果汁(コネチカット州) 2007/12/22(土) 17:34:12.75 id:zPtoDR+CO

両親→今朝から年明けまでの旅行に出発
妹→イブにうちで女友達2人とパーティーをやる為、掃除と飾り付けを開始
俺→パーティーの間なるべく自室から出るなと言われてるため、その間の
食料等調達のため買い出し

とりあえず昨日の俺
両親→晩御飯の買出しへ
妹→朝から夜6時までずっと女友達と外出
俺→誰もいないときはなるべく留守にするなといわれているため、その間ただステマニやりながら暇つぶし


とりあえず行ってきた。通知表から3が消えました。