100円5プレイ

今日もゲーセン。明日は鉄研


BBH1プレイ、Pop'n1プレイ、湾岸1プレイ、MFC1プレイ。

今日のBBH

先発投手矢野(G)とかなめてんのか


3クレしか入れなかったから4回で終了、2-2で引き分けだった。
排出カード:前田SP
喜んで良いのか悲しむべきなのか…また赤いチームのカードが増えてしまいました。

今日のPop'n Music

久しぶりにやったらめちゃ た の し い 。
ただヒップロックはちょっと無理あったかな。
友達が「ヒップロッククリアできねー」と言ってたが無理なものは無理なようです。

今日の湾岸

負 け ま し た 。パワーチューンに目がくらんでしまったのが敗因。
もとい、残り4kmで足がガタガタ震えちゃって、それを治そうとして負けたんだと思う。心臓弱すぎ。
ちなみに「D」はドリフトの略でした。次も負けようと思います。勝ったらチューニングポイントが勿体無い。

今日の麻雀格闘倶楽部

マージャン「ファイト」クラブが正しい読みなのですが、いつも「カクトウ」と読んでいます。
100円入れてライフ制、初心者専用卓とここまでは普通。
ところが和了るわ和了るわで結局100円で5ゲームもやってしまいました。
5ゲーム目は東二局で満貫振込みで終了。最後の最後でこうなるとは…。


おかげで5ゲーム目そんなにやってないのに級位落ちた。
でも+3なんで(十級→七級)まあいいかと。