やくもファームゆったりほのぼの(すぎる)日記 4年目初春

ついに現実の時間追い越しちゃいましたね。2005年からスタートしたのにオート進行も使わず1週間足らずで


2008年冬

今年は6頭もデビューするので、先輩たちが頑張らなければいけませんね。
それにもかかわらずなんて不甲斐無い成績…。


ユユシンフォニー、前2走連勝の勢いでアーリントン賞勝てませんでした。
休み明けだからってもう少しちゃんと走ってくれよー!!


ユユミュージックがまたドバイデューティーフリーに挑むも5着。
遠征弱い上に、フケ*1か?w
前哨戦として大井TCK女王盃に挑んで、1番人気に推されたが惨敗し、芝だから走るだろうと思っていたら残念。


つったってやっぱり牝馬が多いし休養明けであることも多いので年始はこんなもんですよ。

*1:牝馬の発情期のこと。一般的に冬〜春にかけて見られ、この時期は一般的に成績が悪くなると言われている。間違えても頭にでてくる「フケ」ではない。