やくもファームゆったり日記 4年目春〜夏

全然時間が取れませぬ…。

2008年4-5月

2頭のオープン馬がなかなか勝ちきれない。


ユユシンフォニー ニュージーランドT 2着
ユユシンフォニー NHKマイルカップ 2着
ユユミュージック 新潟大賞典 2着


WAHAHAHAHAHA
面白いぐらい重賞制覇が阻まれるぜ!
GI級の実力があるっぽいユユミュージックですらこのざまだぜ!


今年の種付けはシンメイなんとかとかいう新種牡馬のおかげで珍しくノミネーションセールにお金使った。
不受胎だったら正直ヘコむぞ…

2008年6-7月

結局シンメイなんとかをつけた2頭は受胎。ふう、よかったよかった。


安田記念を回避してまで出たユニコーンステークスでユユシンフォニーが重賞2勝目。
ずっと勝ちきれない競馬が続いていたので一安心。
海外に出ても仕方ない、というかやはりこの程度の実力なんだろう。
とりあえず地方→香港のローテを組む。次は関屋記念だ。


宝塚記念のファン投票に初めて所有馬が選出された。快挙といえば快挙。
16位 ユユシンフォニー 37,774票(出走回避)
46位 ユユミュージック 13,090票(抽選漏れ)
とはいえ、1頭も出走できなかった。