立川って…

今日のIIDX

タイムレンタルをもくろむも5時までブックフルで失敗。
やむなく隣の筐体で普通に3プレイ。


TRIP MACHINE PhoeniXを出すために旧曲各カテゴリを埋めているのだが、ついにあと2曲になった。
DJPointがやっと3桁到達。地味に嬉しい。


あとはDistorteDと6thで1曲ずつ。
rottel-da-sunか、20,novemberか…どっちもクリア安定しない6thが一番ネック*1
DistorteDはけっこうなんとかなるかもしれない。

今日のBBH

ビギナーズラック終了のお知らせ。
今日行ったところは400円で2枚排出だった…キラ抜き疑惑浮上?
純正(ノンカード)ヤクルト相手に1回裏に1点挙げたきりであとは9点も取られました。
それにしても打球よく飛ぶな…。


排出はスペランカーと亀井。
多村、TOTAL79か…高橋由伸と取り替え?


立川のフルコンプは異様だ…。
八王子では考えられない値段が次々と…。

*1:んで、19,novemberやると軽々いけたりして…それはないか