寝落ち日記(RC2

やっぱり早起きできませんでした、相変わらずダメ人間なFrostでした。


−ストーリー−

BEMANIトップランカー決定戦(仮称)に向けて練習をしていた主人公達の元に、一通の手紙が届く。
差出人は、大我 大和*1
BEMANIを極めたと自負する者のみが踏み入ることを許される、
「冥」*2球島で行われる、裏トップランカー決定戦への招待状だという。
「危険でやんす! もし負ければ、二度と音ゲーができない身体にされると聞いているでやんす!」
矢部君の静止を振りきって、主人公は「冥」球島への出発を決めるのだった……。


むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。


と言うわけでトップランカー決定戦なんですが、DDRに限れば予選は通れそうな気がするのだ。
ただスコアラーじゃないから予選を勝ち抜けるかといったら甚だ疑問。実生活にも影響が出るだろうし。


やっとクリアできたわ、DXY!
普段からよくDXY!やってるんですが、やっとクリアできたよ(LIGHT7だけど
こりゃ段取れる日も近いかもなー


んで、DXY!にあこがれてTB-303…のシミュレータ、Rebirth RB-338をネットからもらってきた*3BitTorrentの有効活用やー。まだ慣れないので曲は作れそうにないですが。

*1:南雲玲生氏もといtiger YAMATOのJASRACでの登録名だとか

*2:beatmaniaIIDX HAPPY SKYで最狂の密度とノーツ数を誇る(しかし後にDistorteDにてGo Beyond!に密度は抜かれ、嘆きの樹にノーツ数で並ばれた)ワンモア曲。皆伝所持者でもHARDクリアした人は結構少ないのではないか

*3:正式に配布されてるんだよ〜ん