ポケ4の時代は終わった

まあひろ〜みんさんのサイトを見てくだされ。実は本題は別にあってだな…


下に「ウイポ7ホシイデス」とか変なことを書いている私は別人で御座る。
ちょっとブッ○オフでIIDX3rd買ってTカードも作ったでよ。


ってかこいつはすごい。

  • ノースピとHS1とHS2で差ありすぎ、しかもモード選択後は終了までそのまま
  • AnotherどころかLIGHT譜面すらない曲がある
  • 判定が異様に厳しく、ある曲はEX-SCOREが100を切ることもザラ
  • Freeモードで最初に選べる曲は勿論「5.1.1」


なんというか、BEMANIシリーズ一番の神作だと思うのですが(いろんな意味で。


ついでにおまけ、ゲーセンでのひとコマ。
Second Heaven→こっちがNORMALでクリアしたけど1PがHYPERでヘマる。どういうわけかEXTRAが出現。
革命→まあ普通にいけた。なんだあの最後はってどうでもいいんだそんなこと
カード排出→1P側は排出…俺のほうのカードリーダー赤いランプついてるんですが
エラースクリーン→「カードリーダーを再起動しろ」っぽい事が出てた。店員呼ぶ
筐体再起動→Windows XPベースの為「ようこそ」画面やらタスクバーやら出て、IIDX本体起動。
データチェック→時間長い。
正常に起動→1クレサービスくれました。
カード使ってDP選択→1P側には申し訳ないと思いつつ。