野球ネタの封印解除

さあ盛り上がってまいりました
二重獲得問題は前から騒がれていますが、明日から2月だと言うことで今日解禁しました。

今日のIIDX

sync(7n)で恐ろしいスコアが。
ついに800超えたぞー!!802だぞー…orz
あともう少し拾っていればEXTRA+AAも目前だったと言うのに…。
15になってから算出方法が変わり、ASSISTを使うとなかなかA以上が出にくいゲームになってしまった*1


どうやら鳥フェニは出現条件満たしただけじゃ出現しないみたいね。
いや、とりあえず2nd stageで埋めたからEXTRA行こうと思ってFIRE FIREのASでやって行けたんだけど出なかった。
2人プレイの場合は双方が条件を満たす必要がある?

今日のbaseBall HeroES

プレーはしてません。フルコンプでお買い物。
八王子にも良く見たらあったBBH35枚パック。レア率2割で200円はオトク*2かと思って回す。中身見て愕然とした。
BBH2ノーマルカード(白黒)2枚
BBH3ノーマルカード(白黒)3枚
別にレアが出なかったことが問題なんじゃない!問題はBBH3のカードパックだと書いてあったにもかかわらずBBH2が混入していたことだ!
って、別にバージョンにはこだわってないと言うのが本音で、はじめたのは3からだが1や2のカードも(好きな選手・球団=ロッテ)集めているし、まあ2のほうもそれなりのカードだったので納得して帰りました。
でも、BBH3の黒5枚で300円はお買い得すぎた…いくらブラインドとはいえ。

*1:つまり、EXTRA進出用のお前は何(ryと火火のAS付で好スコアを取るのは難しい。火火はノマゲ無理、お前は(ryは最後のSC地帯でゲージ削られる

*2:立川ではBBH35枚パックは300円。