放送機材テスト?他いろいろ

学校でホームルーム中、突然「放送機材のテスト」とやらでSchool Days最終回*1で流れたメロディーが。
思わず「Nice Boat.」と言ってしまいました。でも誰も知らんて。


んで下校中、「今日何かあったっけなあ…」と思い、
BeForUの公式にニュースが載る?→あれは2/15だ
音ゲーのなんかのオンライン更新?→覚えがない、IIDXの更新は昨日だ
まんがの達人2号発売→なんだそんなことか
まあ帰ってきてから何事もなかったかのようにウイポやっただけなんですけどね。


ところで、スマブラXってそんなに面白いんですかね?
A列車で行こうのほうがずっと面白いわ

昨日のIIDX

regulusで1曲目落ちたって書いたけど、SP3級取れて満足。
ってかSecond Heavenとか1曲目に来て欲しくなかったな…(回復的な意味で
というかてーくみーはいやーの同時押しが異常すぎてそこでかなり削られて大変だった、まあ生き残ったけどな。
そして3曲目のSPEEDY CAT。4級でいいってこれ。


段位とは関係ないけど今更Captivate〜誓い〜とかやってきたぞ。

*1:とはいっても本当の最終回ではなく、TVKなどローカル局で代わりに流された映像のこと。ちなみに、ニコニコなどにはうpされてませんがFLV持ってます。