ホント、酷いバレンタインプレゼントだった

今日の体育、オリエンテーションと称して1日体験入隊でした。
それにしても何を今更…って感じ。入隊してもいいんだけど、木曜に足死んでDDR出来なくなるのは困る*1
ってか「トレーニング」の人数が少ないからビリーズブートキャンプで釣るのかよ。だが、意外と入隊者数が伸びてた罠。


今日に備えてチョコ作りたかったっす。勿論、自分で食うために
ちなみに、妹からももらいました。って言ったらそれなんてエロゲ?みたいですがそんなこと惨事であるわけないじゃん、どこまで頭悪いのあんたらは


独り言:DDR SuperNOVA2の発売日が4月10日だったら家庭用DDR 1stの発売日からちょうど10年なのに…*2

*1:尤も、選んだ種目が持久走だったのですが

*2:別に自分の誕生日と関係があるわけではない。