It's also bad!じゃないよ

とりあえず白の字4歳の誕生日おめでとう御座います。
でもね、爺さんが今日誕生日で72歳18歳になるから何も用意できなかった。許せ。


読売新聞とってるひとは今日の朝刊の一面左を見るとこの日記と似たような結論が出ている。
言いたかったのはそういうことだ。表現力不足で何も伝えられなかったけど。


数少ない横浜ベイスターズの思い出…「OH」(王貞治)と比較された「NAKANOWATARI」(中野渡進)。そういえばいまどうしてるのかなーと思ったら現在は引退して国分寺にもつ鍋屋を構えているらしい。まったく話を聞かなかったのは2001年に活躍しすぎて故障していたからなのか…。


絶妙なセンスで面白い。鉄研の顧問の先生に是非聞かせたい。


サブドメ取ったが当てるところがないのでサイトに自動転送な罠。
つまり、

という3つのアドレスができたということだ。