愛すべきスーパー競馬

SFC時代の一品。最近のリアルな競馬ゲームに飽きた人、そうでない人もめっちゃお薦め。
ただし注意:サンデーサイレンスは登場しません
SFCの時代と言えば競馬ゲーム乱立。でも俺はこれとクラシックロード(これは良作だと思う)ぐらいしか知らない罠
※ ショッキングな画像などある場合がありますのでそういうの苦手な方は続き読むのやめたほうがいい
http://mistwing.net/k/_007.jpg
フジテレビってでっかく電源投入直後に出ていることからみんなのケイバの前番組がモデルになっているといって間違いないだろう。
ゲームを始めると1500万円(だったかな?)と繁殖牝馬が一頭。あんまりいい馬は出来ません。
http://mistwing.net/k/_000.jpg
ちょwwwwショッキングな背景やめれwwwwwww
ちなみに種付け(4月のみ)して受胎すれば来年の4月に生まれますが、生んだ年は種付けはお休みです。なんと正しい。
http://mistwing.net/k/_001.jpg
競馬場を選ばなければ時間は進みません。ジョッキーセンターで騎手を専属にすることも出来ます。
ひょっとしたら全ての騎手を専属にすることも可能かもしれない。


予想家の皆さんです。3人とも顔知ってるのですが正直あまり似ていないような…
(むしろ、ウイニングポストの井坂さんのほうがそっくりなような…)
http://mistwing.net/k/_003.jpg
レースが始まりました。強制8頭立てです。なんかTURF WILDみたい
http://mistwing.net/k/_004.jpg
持ち馬で専属騎手騎乗だと手綱を引くところとムチを入れるところを指示できるようです
結果が出ました。頭数が少ないのもありますがこれでも荒れたほうです。
http://mistwing.net/k/_005.jpg





http://mistwing.net/k/_006.jpg
距離適性広いなオイwwwwwwwwww