今日の進行状況


一応

  • 評価の種類を増やした(って言ってもネタ多めですが)
  • 種牡馬の能力を表示するようにした(繁殖牝馬は伏せてある)
  • 生まれた幼駒を売り飛ばせるようにした
  • 全体的なバランスの改良
  • いろいろボタン増やした
  • 4週(=1ヶ月)、52週(=1年)進めるボタンを追加
  • 初期設定の処理を書き加えた


…って言っても、競馬場行っても何もないし何年ほったらかしても幼駒は幼駒のままだし、新しくスタートしても繁殖牝馬が手に入らないしと話にならないんですが。
さすがにテイエムオペラオー×テイエムオーシャンはネタですよ。



ってかやっぱり難易度最上級はLunatic。Rich Modeは正真正銘の隠しモードで、恐らくどうやって出すかは言わないとわからない。EasyとHardを封印してあるのはまだ初期牝馬に出来そうな繁殖牝馬が集まっていないからであって、特に意味はない。この画面作るだけでも3〜4時間以上かかってるんだぜ…



これがいきなり出てきたらウイルスだと思うだろう。というか、単純に桁が間に合わなくなって########を回避する為のやむをえない処置。税金はきちんと納めましょう。