鳥フェニやっとこ解禁

IIDX最終プレイは25、Beat#2終了は26、今日は27。
結局出現条件を満たせぬままDDR同様通常解禁されてしまいました。


しかもあと2回プレイで今月の待ちうけとやらが手に入るらしいので、ちょっとやってきますね。あんまり空いてないと思うけど。
と思いきや霧雨降雨コールド。雨止むの待つか今日はあきらめるかそれともPIA行くか…。


冬休みの為人は多いがどう考えても3曲設定が原因でPop'n Musicが閑古鳥。
そのわりにIIDXも結構閑散。DDRはやってる人結構いたのに。
たかがベゲナー譜面でDDRやった気になるなリア充めw


トレインシミュHYPER(24)…同時押し多め。4つ打ちと階段とかIIDXでやれ。
ヒップロックNORMAL(26)…途中まではなんともないがラストひどい。S-RANつけるとかどこの馬鹿だ。
アンセムトランスREMIX NORMAL(21)…今日クリアしたのこれだけ。しかも9万点行ってない。


結局鳥フェニとパラハデは何の問題もなくクリア…ってこれIIDXの話ね。

訃報?


帰らぬ筐体となったのかどうかは分かりませんが、町田キャッツアイのDanceManiaX同様な状態になってしまいました。動いてただけでも良かったと思うべきなのか…。こう並べてみるとPop'n(旧)筐体って5鍵盤筐体そっくりなんだな。