いやちょっと無理があった

そもそも年齢制限のあるものを作ろうと思ったら明るいイメージのあるSkyblue Lightsじゃいかんな。
やっぱり対になるもの、そのまま対になるもので行けばBlueblack Nightmareあたりが適切かと。
ってかこっちのほうがカッコイイな。改名したい。


というわけで、4/1をもってSkyblue LightsはBlueblack Nightmareに改名いたします。
しょーもねぇ。


最近は数人が一日で仕上げるべきものを一人が日数をかけて作っています。
これも対になるって言えば対になる罠。




明日は恐怖の高松宮記念予想だ。


あ、危ねェー
対象の携帯がW4「2」Kだったから良かったものの、俺の携帯はW43Kだ。
しかもW43K使ってる人かなり少なそう。


なんか物凄い参考になる
俺もこういうゲームを作りたいですねー(いろんな意味で)


【私信】すでに回収済み