DP楽しい

とはいえ、結構辛い。移動が。移動で踏み外しBooが多い。
案外スコアが伸びず、Look to the Sky楽の98万が限界*1


一方IIDXは…上手くなるんだろうかこれ。
レベル2を3曲消化したけど、レベル3に移ったところで即死しそう。
5級は合格できそうだけど。


ネオピコ2買いに行ったけど550番売り切れてた(w
結局肌色系を買わず、12本で決着。


400 406 410 422 445 466 475 502 508 547 574 600
なんかベーシックセット買ったほうがよかったかもなあ…とは思ってない。

今日のIIDX

Burning Heat!が難しすぎる。
HARDで落ちかけたがDXY!やA同様、根性で押し切ってHAADクリア ←
2曲目に今週のWeekly、MAX LOVE選曲でこれもAランク。
3曲目はアビ天ことAbyss -The Heavens Remix-、こいつは余裕でフルゲージ。7 10 10ってネタか。
4曲目にSpooky。最後の加速地帯までで78%。光らせればボーダークリアだったが、結局黄ばんで逆ボダ達成。


あとDPは前述した通り。これで2プレイ目、総合DJPが600超え、DPでは2桁到達。

今日のBBH

選手カード忘れました。でもデータが失効しないうちに試合こなしておきたい。

*1:Greatたったの5個なのにAAA逃した…