Their

部活紹介オワタ\(^O^)/ なんか出るだけで新入生に笑われ、一言喋ると在校生に笑われる。
なんだか、とってもいい雰囲気の学校ですね(#´∀`)


で、部活紹介も写真撮影も終わって、部誌というか活動レポートみたいになってしまったブツの綴作業。
職員室でおなじクラスの女子と遭遇しました。なんかパソコン部を作ろうと言う流れになっているみたいですね。
なんか加入したい。漫研との兼部はするつもりもなかったけど諦め*1
まあ、中1の頃は吹奏楽部とボランティア部を*2兼部していましたがね。


なんか楽しそうだぞ
よく言えば斬新だが、所謂BBHの二番煎じ。BBH同様プレイ料金がくそ高かったらやらない。


トプランであっさり優勝したDOLCEさん。ここでもPOORわずか7個とかいう凄まじさ。

*1:部活3つ掛け持ちとかどこのボン○ーメンですか

*2:でもボランティア部に入部届けを出していなかった。でも校外での活動はあるときを除いて必ず参加していたが