実年齢17でも心は永遠の中2

今日から17歳だと言うこと自体忘れていました、誕生日おめでとう俺。


中央線停止のお知らせ
人身事故でも大雨の影響でもなく、「火災」。


そんなわけで、2時復旧見込みと言われながら2時を過ぎても復旧せず、駅には多数の人がいました。


そんな大雨の中、わざわざ歩いて疾風さんを迎えにいつもの八王子へ。
今回は昨日紹介した「HORSERIDERS」というゲームを試しにプレイしてみた。
見る前はGIジョッキーとBBHを足して2で割った感じだが、やった後はギャロップレーサー(やったことないけど)とBBHを足して2で割った感じか…。スタホにないオープン特別もレースプログラムに含まれていてよかったが、唯一の難点は出すレースの指定が出来ないこと。いかにも「次のレースにはどの馬を出しますか、選ばなければ強制的に(ry」って感じで最初はスタミナのない短距離適性の逃げ脚質の牝馬菊花賞に出るなど突っ込みどころは満載。当然ながら長距離のレースの場合は道中の一部が省略される。これはスタホと一緒。


「今日のBBH」は打ち切り、次回から「今日のホースライダーズ」ということでよろしくお願いします。
BBHに関してはやってても書きません。


やっぱりアニメイト行っても550番なかったなあ…代替となりそうな532番も売り切れ。仕方ないので551番に。
ネオピコの話でした。

今日のポップン

創世の*1創聖のアクエリオン(であってるかしら?)のHYPERをクリア、最高クリアレベルが1上がって24になりました。所詮ヘタレですが。ちなみにアクエリオンは完全初見です。曲もマトモに聞いたことありません。

*1:やっぱり違ってた。