5月の予定が決まりました

某所で「今年Frostは例大祭に行かないのではないか」と思った方、残念でした。
ビックサイトなんで行ってみるのも一考ですが、既にアリスオンリーをスキップしている俺には関係あるまい


というわけで1時間も滞在してあとの金はスタホにでもつぎ込むと思います。
って言った。言ったからには一気に使わないと…。


言っておきますけどその週は優駿牝馬ですよ。その次の週はスペシャルウィーク*1ですよ。


HORSERIDERSのオープニングデモ、どこかで見た気がしたと思ったらこいつかーwwwwww*2

*1:確かこの名前の由来はダービーの週(=生産者、いや競馬にかかわるもの全てにとって特別な週)のことを指していたはず。

*2:結構違うけど。出てる馬が似すぎてる