いやー午後から学校って暇だな

午前が暇なのと午後が暇なのとでは話が違いすぎる。


あくまで予定は未定です。例大祭は鯖代の都合で行かない可能性アリ。
オークスも、ユキチャンが惨敗してしまったので行く理由無し。ダービーは…どうしようかね。


ネットではウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が流行り(もう下火かも知れぬが)、一般世界では世界のナベアツが流行る*1
う〜む、これから日本はどうなってしまうんだ…!?


二人の新入部員、それも女子wwwwwwwwwwwwwwww
ヨシトミ先生「笑いが止まらない」





シュールっぷりが半端じゃないっ!
D
ところで「チゴイネルワイゼン」っていうと牧原さんを思い出します。
個人的には「ツィゴイネルワイゼン」のほうがそれぽいのですがいかがでしょうか。

*1:きのうの競馬中継で青嶋さんがモノマネしてた