ユキチャン一番人気wwwwwwwwwwwwwwww

人気はあっても勝ちに恵まれない、それが白毛クオリティ


とはいえ、父クロフネで母の父サンデーサイレンスってかなり良血なんだぜ。
目下2連勝中だし、来たら面白いかもしれないけど。


今回予想はしてないので気軽に中継見られますね。


追記:14:47現在、ユキチャン単勝5.9倍の3番人気。とはいえ1番人気と0.8倍しか違いが無い。
1番人気はSTARHORSE.NETでの重賞チャレンジ。確か3.2倍だったはず。


はいはいボロクソボロクソ。


そんな一日でしたが母がコードギアス見ててコーラ噴きました。
以上、明日は生徒総会なFrostでした。今度こそ完。
部活動ミーティングもありますが多分新入部員無しで顧問の先生と雑談して終わりでしょう。