あめだ。

なんかよくわからんが、朝から空は暗かった。
昨晩はいつもより2時間も早く寝たのに、目が覚めた気がしなかった。
テレビをつければ秋葉原通り魔ばかり、もう秋田県
学校に着けばマンネリ授業、職員室ではお役所体制。
雨だからどこへ行く気も起きない、家でゆっくりしてる時間もない。


何時になったらこの「雨」は止むの?
何時までたっても止む気がしない、暑いはずの夏が来ても、寒い冬が来ても。
なんだろう、もう生きている意味がなくなってきた。
寝て起きて同じ事を繰り返すばかりの生活。
何か変化がほしい、どんな小さなことでもいい。


解説)
はい、ネタですね。自重します。
何かと二年って辛い時期だな。