空更新で回数だけ稼ぐ

こんな時期にまさかの顔(ソース・退院したばかりの人)


今まで神主は某ゲーマーズサイトのインタビューでも顔は見せてませんでしたけどね。だいぶ有名人になったもんだ。
いや、単に東方Projectが有名になりすぎてるだけじゃね?神主も調子乗りすぎ。一同人作家であることを忘れちゃいかんと思う。
今年中にブームは失速と某所で書いたはずだが、まだksk続けてる…バブルか。脱出の準備しておくかな。


東方好きだとよく言われる私は永夜抄で脱落しました。早苗さん?なんのことです?


今日のチェック
[レ] 自分が目をつけたものは後々流行ることが多い
今度から正直にチェックしておこう。この質問だけ。

そろそろゲーセンデビュー1周年

いろいろと身の回りで変わったことを書いておこう。

  • 使う金額は確実に増えたが、貯金をしようという意識も逆についた
  • まず出かける=ゲーセンという選択肢。友達との遊び場としてもゲーセン最優先
  • 音ゲーの面白さを素直に再認識。