やっぱり何も報われず

最初から何も無いってわかってたんだけどね。戦利品はお茶ペットボトル1本だけ。


総理大臣の職も簡単に投げ出せる時代だもの、部長だけど部活も投げ出していいよな。
もうさ、理解もなければ反応もないやつら相手にやってるの疲れた。
まだサイトでやってるほうが見知らぬ相手だけどある程度わかる人たちに伝わるからいい。
顧問もプレッシャーつうもんを全然理解しとらんし、他の部員も大事なときに来ない。


初めて放送聴いて「ポスターはがしに至急来い」って言われたのではしって向かったら「なんか言うことはないんですか」とか言われた上に「電車が5分遅れたらどれぐらい迷惑すると思ってるんですか?」とか言われたので、「中央線なら5分の遅延なんて日常茶飯事です」とか「日勤教育怖いよママーン」って言いたかった。こんなんじゃ即退学確定だな。


ちなみに勘違いしてる人多いかもしれないけど、鉄道より野球やギャルゲーのほうが好きなのよ。いやマジで。