黙れ自慢厨・シルコレ編

MFC7初プレイで二級昇格、初心者卓出戻りで4ゲームぶりの勝利。
特定の人に振り込ませまくったのは申し訳ないと思っている。次から段位別戦でやるので許してちゃぶ台。


で、その後別店舗に移動してHORSERIDERSをやろうとしたときのこと。
1プレイ100円カード排出無しとかいうサービスをやっていたのだが着席できず。何せ、40前半のオヤジが荷物を隣の席に置いて廃プレイしているのである。さらにタバコをプカプカふかしていて、風下に荷物の置いてある筐体があるため、誰も近寄らない。恐る恐る「すいません、プレイしたいんですけど」と言うと「おお、いいよいいよ」と荷物をどかした。んで、両替してプレイを始めると、(ry


その自慢厨オヤジ語録
「おー君カードたくさん持ってるんだねえ」→30枚ごときで「たくさん」ですか?
「俺のカードはぜんぶ人からもらったんだぜ」→GREATカードとかたくさんありましたけど、しかもLV75で何を言っている
「殺す殺すぅー♪」→といいながらSランク未出走の馬をバンバン抹消
「おじさんなかなか勝てないんだよ、君の勝つところ見せてよ」→あんたLV75、こっちLV8だぞオイ


レジェンドジョッキー到達したやつってみんなこうなの?いい加減にしてくれ。


2日連続で癪に触ることがあった。都民の日とか出かけねえ。