いや、ウイポやってただけなんだけどね。

ウイポはカマイタチやらダークレジェンドやらサンダーマウンテンやらが活躍してくれるおかげでオグリ、パーマー、トロットサンダーというダビスタではかな〜り下のほうにいる*1種牡馬の値段が上がったりして苦戦しているのですが。


<以下6での話。>
ってか遺産相続タイプ選んでこの3頭選べばエディット無しでも結構いけるんじゃね*2
ちなみにスティルインラブネーハイシーザーつけたら評価額が母親を上回る青毛の牡馬が生まれました。
鳳フラグほぼ確定wwwwwwwwww


ちなみに7Maximum2008にはウオッカとかがいるそうですよ。欲しいけど壁が立ちはだかりっぱなしっす

WinningPost7 MAXIMUM2008

WinningPost7 MAXIMUM2008

*1:種付け料が50万円以下、気性底力B以下実績C

*2:一番いいのはSS、エルコン、デインヒルの3頭(ただ、PKやマキシである必要がああああ)。種付け料がかなり高く、1年目から10億単位の収入が見込めるという