皐月賞有力馬予想&スプリングS結果

(着順確定)
1着 − スマイルジャック
2着 − フローテーション
3着 ▲ ショウナンアルバ
-----ここまで優先出走権-----
6着 △ ドリームシグナル
7着 ○ レインボーペガサス
9着 △ レッツゴーキリシマ
12着 ◎ サダムイダテン


まさかサダムイダテンが一番人気を取るとは思えませんでした。だから◎で推したんだ。
ただショウナンアルバは保険でしたね。とりあえず3着まで。


映像見て気がつきましたがショウナンアルバ
実況では「前を窺う様子か」と言ってましたがどう見てもかかってます。
本当にありがとうございました。\(^O^)/
あとサダムイダテンの敗因、ちょっと後ろ過ぎたかも。どう考えてもアレは末脚が足りてない。


まったくスタホの結果を信用してない俺って…
※ シミュレースの結果(火曜日時)
1着 アポロドルチェ→着外
2着 ショウナンアルバ→3着
3着 フローテーション→2着
4着 スマイルジャック→1着
5着 サダムイダテン→着外


結論:やっぱりスタホで上位の馬は信用してOK?


というわけで来週は高松宮記念だ!気合入れていくぜ!

優先出走権を持つ馬

若葉ステークス
  1. ヤマカツブライアン
  2. アルヴィス

賞金、実力的に出走しそうな(個人的な注目)馬

皐月賞は距離が短いから、NHKマイルカップに出るような馬にもチャンスはある。

  1. レッツゴーキリシマ朝日杯FS2着)